東京都江戸川区リフレ講座(江戸川区)

手も足も体も小さくて華奢なK様。

私の足が巨人の足のように写っていますが、私の足のサイズは24cmです(笑)

 

keki-toki(ケキトキ)では講座の最初に今日のおおまかな流れをご説明しています。

テキストのページに沿って進んでいく内容をご説明するのですが、その段階で「こんなに沢山のことがたった一日でできるのかしら・・・・・・」とほとんどの方が不安な表情になられます。

 

でも大丈夫です。

必ず基礎知識が頭に入り、リフレクソロジーの基本手技ができるようになります。

 

この限られた時間にどうして???

と半信半疑になるかもしれませんが、おひとりおひとりのペースに合わせて講座を進められるように、keki-toki(ケキトキ)では少人数制・マンツーマン制のスクールになっているのです。

 

■分からないことがすぐに聞ける。

■自分が繰り返したい練習を何度もできる。

■自分のライフスタイルにあったリフレクソロジーまで教えてもらえる。

 

多くの広告を出し知名度の高いスクールではなく、keki-toki(ケキトキ)を選んでくださった生徒さんには全身全霊でリフレクソロジーをお伝えします。

 

今日もK様の学びたい熱い気持ちと、私のお伝えしたい熱い気持ちがサロンに充満しておりました。

 

やる気があるからこそ、講座修了後の満足感・充実感・達成感が味わえます。

これは、資格を取ろう!と一歩踏み出した人だけが味わえる特権ですね。